SSブログ

                     ズバット ピアノ買取比較

島村楽器 ピアノ買取 [島村楽器 ピアノ買取]

こんな口コミありました。


 

昨年の夏に近所の買取店に見積もりを取りましたが、島村楽器のピアノの査定金額かマイナスでした。


ヤマハ、カワイでないと市場性がないらしく、ごみとして出すよりはと頼んじゃいました。

メンテナンスの良さとか状態でマイナスされるのは致し方のないとしてそんなにメーカーで査定金額がそんなにかわるなんてショックでした。

また搬出の難易度も高いためほかのメーカーに比べ査定が下がる要因らしいです。
 
販売販路の広い一括査定に頼んだほうが査定高かったかもしれないですね。 

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

ヤマハ ピアノ買取電子ピアノ 買取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。